新しい切り口なんだってー



いわれました


身体のこと
未知の分野‥というより
この歳までいろいろと探ってきたけど

貴方に教えられて
違う角度から考えるようになりましたね





んー
全体的にみてくれるところが
なかったから

作っちゃったんですよね
オーダーで身体と心整えるやつ

専門用語をつかいたくなくて
ひとつも

空海が統計学、東洋医学を
持って帰ってきてくれて

答えはそこにあるのに
みんな困ってるのがいやで

宗教でまとめられるのもいやで

信仰心はあるけど
ひとつの宗教に偏るのはちがうかなって

祈って幸せになるほど
この世は甘くないでしょ?

やるべきことをやったものだけが
幸せになる
そうあるべきかなって

何万ピースものパズルをつくってて
みんな

ワンピース
なんですよ