6年ぶりですね




覚えてますか?

久しぶりのスタジオで
先生に声をかけられ驚いた

懐かしさと今なにしてるの?
で盛り上がって


身体壊して初めてきたとこで

歩ける日は歩くことからはじめようと
ゆっくりゆっくり休みながら通って

帰り苦しくて
うずくまることもあって

いつなったら普通に戻れるんだろう
情けなくて泣いてた


先生にもお願いしてて
動けないときあってもほっておいてほしい

後ろで
ほんとに寝たままのときがあった


いろいろおもいだした

スタジオもレッスンも
変わってるとこもあって
変わらないところもあって



先生
変わってないですね



ポーズを追いかけるところからはじまって
できる先生や生徒さんを追いかけて

そうではないってわかってきて

身体の声を呼吸をききながら
考えながら
ゆっくりレッスンを受けるようになって
メニューは作るようになって

だからこう答えた

前より元気になったよ