その子は犬なんだよ



仕事してないのに
給料ボーナスもらって当たり前
なんであいつらはあんななんや!



そう育てたの会社でしょ
親がそうしたんですよ

犬って怒られたら目をそらすでしょ
そのときだけよければいいの


うちのケース1
洗濯したい
私の洗濯終わったのが中にある

床に投げる
理由 ジャマだから


ケース2
大事な傘がぬれて
バギーにひっかけた

朝ワンコの散歩にいく
傘が邪魔

床に投げる
理由 ジャマだから


∑(゚Д゚)なんでそうなる!

怒っても無視する
それが犬
一つずつ説明するしかないんですよ

なんでその給料もらえてるかなんて
考えたことすらないの
だってもらえるんだもん

犬はなんで
ご飯がもらえるかなんて考えない

ご主人がどれだけ頑張ったかなんて
知らないのと同じ

犬は一つずつ褒めていくしかない

汚部屋
キノコ生えるレベル

断捨離してほしかったんですよ
でも部屋のぞいたら
ティッシュケースふいてるんですね

私のして欲しいことはそれじゃない

( ゚д゚)…

ほめなきゃいけないって聞いてたから
きれいになってきたわね
とほめるとよろこぶ

一つずつ教えて褒めていくしかない
だって犬だから

いわれた

今までで一番納得したわ

でも今君が笑ってるってことは
その子は君にとって


必要なんですよ
マスコット?

犬だから収集癖あるのか
とんでもなく失礼な話で盛り上がった