不束者の社長の挨拶



今年も色々ありました


メンバーに激突され
落ち着け!っていうけど
原因お前だろ!
ふざけんな!∑(゚Д゚)

っていったり
反省と新たな関係性を見出せた
忘年会でした

尊敬してる人たちもみんな言います
会社すると色々ある

10年後には追いついて
一緒に仕事できるようになりたい
でも一人で走りすぎてたかな

でも

何にもないよりいい
大晦日の今の素直な気持ちで

去年の自分と話せるなら
今年めっちゃおもしろいから

印象的だった言葉は


30年一緒にいても別れることもある
正反対の子がいるっていいじゃないか
その子を犬だと思いなさい

犬…?

そう
人間の言葉をしゃべる犬に
偉いじゃないか
たまに団子買ってきてくれる犬なんだよ

(・Д・)dango…



2000年の木になりたい
そういってるけど

そのなかの数十年なんて瞬きで
一瞬のボヤなんだなって
ほんの笑い話で

なんていうかな
少しだけ成長できたかな

だから謝った
色々いってごめんねって
お鍋したり年越しそばをたべた

ほんとだめだめだけど
来年もよろしくお願いいたします