HOUHU




TOUHU ?

抱負だよ
えーと始まりましたね

何年だっけ
新年?

ゆるいですねー
こんなゆるゆるなときも自分には

とっても必要
みんなにめちゃくちゃいわれてるので

ブレーキつけなさいとか
自分のために生きてください
会社の理念LOVEでしょ?
どこで甘えるんですか?

とか

やばいよね
そんなこと毎日いわれてるこの人

わたしなんですけど
(・Д・)

去年は今までで一番
緩急をつけれたかな、って
これでも思ってて

根を張れた感覚があって

色んなものや人を手放し
ダメなものはダメだと言い

社長として話すということ
の自覚が芽生えて

新しい感情に気づけたし
改めて私が我慢すると会社のことが
全て止まってしまう

絶対だめなんで、これ

昨日のジルヴェスターコンサート
指揮者の伴哲郎さん


楽しそうに指揮してるの
あぁなりたい

ほら、わたし
繊細なのにストイック

ぴったりだよ
とか言われるし





今年でまだ3年目

3歳のちょっとしゃべりだして
ちょこまか動き出すあかちゃん

なんでも口にいれて
おえっ!

っていって
周りをびっくりさせるのでしょう



死ぬほどカッコいいイメージで
打ち出しますが

ほんとはハンテンきて
こたつでみかん食べてる方がすきです

いなかもんなんでね