お迎え、しちゃうんですか?




保護犬カフェに一緒にいった方が
言うんですね


あの子まだいるかなぁ


聞いてきますね
といいつつバタバタで忘れてたら

後少しで年が明ける
ワンちゃんどうしよう?
ずっと迷ってる



何故自分で連絡しない?
ww

男の人ってそういうとこありますよね
いい情報お伝えしても

初めてのところは尻込みというか
女の人はすぐ電話とか調べていくけど

そういう生き物なんだって気づいて

予約私がしましょうか?
一緒にいきませんか?

というと

それなら…
と、動きはるといいますか


だから聞いたんです


あのパピヨン君はいますか?



潰れる繁殖屋からレスキューされて
心臓の手術して
相方はずっとのお家ができて

マーベルのおひざから離れなかった
あの子は



オーナーさん
いますよ

手続きの仕方を教えてもらって伝えると


年明けいってみる



wao!

うちも
今年色々あったけど

こたちゃんきて
ちょー癒されてるから

あんな甘えたの子にきてもらえたら
ずっと抱っこしてそうですねぇ

みんなに甘えれるお家ができたらいいね