失敗しないと大失敗する




失敗しながら進む

言葉は知ってても
自分以外のことで今回こけて
???
ってなって

ここで何を学べと言われてるんだろう

この一週間ぐらい
ずっと考えてて

考えて答えがでるわけもないから

こんこんと寝たり
掃除したりして

頑張ってないこに苛立ったりした
でもいわれた

その子は社員じゃないんだから

でも私はこれだけやってきてるし
これだけその子にしてきた

それは親のいうことだよ
甘やかしたんだ
君が子供にした

はっ
またやっちゃった


私は大事なものを
とかく大事にしたくなる

されてこなかったからかな
分不相応なくらい
甘やかしてダメにする

でもこう思う

ここまでしたから
がんばってくれるかな

これが間違い

自分は1言われたら10は考えるけど

それはほとんどの人ができない
ラッキー位にしか思わない

やっとそれに気付いて
反省しました

これを教えてくれたのは
7、8年お付き合いのある方で
私をよく見てていつも言われるのは

君はよく似てる

無茶苦茶仕事をするこの方にいわれて
この人に言われるってことは
私が間違ってるってわかったし


顔がこけてる

そういえば
この一週間くらいご飯を
あまり食べなかった

私はわかりやすいので
悩むとご飯の味がしなくなるから
食べたくなくなる

ほんとよくない



謝ろう
そして体が欲しがるものをたべよう

無理にたべたら
すぐお腹壊しちゃうから

海のミルク
潤いとタウリンと優しさ

かきたま雑炊に
いい油をたぱーーー

なのです