死ぬほど辛い 2



会社したら
死ぬほど辛いってことあるって
いわれたけどほんと?

さぁ、そういう経験してことないから
わかんない


だよねー
自分がそうだからって
みんながそうとも限らないよね
綺麗事ではすまないっていわれたけど
それは貴方の話であって
私に当てはまる?って
おもったの

クビを切らないといけないときはあるよ
うちで教えても合わないとき

それはどこでもそうでしょ?
居場所がうちじゃないってことだから
距離感って難しいよね

そうだね
30年いてもダメになるときもある
あんまり一緒にいるのもよくないかもね

感情で一緒にいようとすると
うまくいかない

のは私も家族で経験したし
ニートを育ててしまう親、とか
まさにそうね

自分がいなくなっても
自立できるようにする
だから手放す

それが愛かな
だってうちの会社の理念
LOVEだから