自分の答えをだしていい





他人に答えを出してもらわなくていい


新地上がりですからね
メール、写真色んな内容あります

こういうもの御社だとどうなる?


何でそんなのと連絡とってる?
外部の監査に情報流れたら終わり


社長でも懲戒解雇のネタが
山のようにあるそうで

wao

自分の会社名や名前がでたら
一生消えない


自分の行いに責任をもたないと
大変なことになる

間違えながら生きる
それが人間

反省すればいい

経営も理念も生き方

自分で考えで決める


社員さんもおなじですね

プライベートどうやって生きるか
自由ですからね

だって必ず定年あるじゃないですか
それからの準備しておかないといけない

会社や国がみてくれるわけがない
あなたの人生なんだから

誰かがなんとかしてくれる?
人生ってそんなに甘いんですかね

でも

わたしもそうだったしなー
苦しかったですよ

必死で仕事して苦しくて
何のためにここまでがんばってるか
わからなくて寝込んでました

目的ができて初めて楽しくなりました
みんな段階があるんですよ

とりあえず
夏は北海道 冬は大阪で過ごす

それは夢?
ううんそのためにずっと動いてるよ
夢はみない、夢は目標にかえるから


こうもいわれました

君は優しいんだね
人の育て方を話したとき
わかってもらえてうれしいです


どうやっていきたいか
自分で決めていいってことです

この国はそれを教えてくれないけど

あなたの人生はあなたのものでしょ?



what do you think?