トッププロ




愛沢えみりさんが
アイドルプロデュースするってばよ



年齢制限に引っかかりました
オーディションいく気だった
落ちるのわかってても

ww


トッププロ
その業界をよりよくすること

気づいたら私もそうなってて
年下でも頑張ってる人って
たくさんいて

ただ仕事に追われるんじゃなくて
殆ど人はそれで終わるんだけど

それが当たり前とおもってるけど
そうじゃないんだよ

もっと可能性がある人ってたくさんいて
本物は埋もれてる

私は私の世界で
やっていこうとしてて

色々あるけど
それも全部必要なことだから

寝ぼけててまだ
ちゃんと書けてないけど


昨日のブログは永久保存版やな
っていわれて
朝から嬉しくなっちゃってるわけです