そこまで書いていいの?





僕は否定からはいらないんだけど
ブログ読んでて思うんだ


私がここで書いてることはね
judgeしてるの

私の関係性は
100か0

切ったら次いいの入ってくるから
でも過去にお世話になった人
違うなって思った時に書く
話して通じなかった時にね

試してる

こちらも見てるのよ
切ったら次いいの入ってくるから
残すべきかどうか

ラストチャンス

人間てね
周りから見てる時

バカだねーとかいうくせに
自分のことはわからないのよ

これだからボンボンは


でも

ボンボンはボンボンとして
育てられてるから
かわいそうでもある

チャンスは3回
今3回目


直接いってわからないものは
書いて周りのjudgeをとる


違うと思ったら切る

お姉さんいってた
新年にいらんと思うものは
断捨離や


そうですね
剪定作業


今までされた内容も全部
書いてみましょう
書けないこと

するんですよ
しれっと

でも
責任とらないんですよね
困りますっていっても

なんにもしないんです

同じこと
貴方の娘さんにされても
平気なんですよね

だって
あなたはそれをしましたよね