現在 ひよっこ




お前は少数の人間や
間違ってることを間違ってるといえる

でも
君の話を聞いてて笑ってるとき
これから知っていくんやろな
っておもって聞いとる

全部言わんでもわかるやろう
君は


わかれ
といわれてることが
わかる

色んな人と会う
その人は自分の鏡だから

色んな人に見守られながら
育っているという感覚


ハイな社長が尊敬してる人からいわれた
立ち止まって考えなさい

それは私に言われた言葉でもある


…なるほど

ハイになってる社長と
同じ早さで話してみた

いわれた
まって!話をきいて!

これ貴方の話してる速さです
カフェインでいつもより1.2倍になってる

早いでしょ?




鳥も卵から雛になって
大きくなるまでいっぱい失敗する

自然界なら死ぬこといっぱいあるけど
人間でよかったね
日本でよかったね

死にたくても死なない

寝たきり
その前でよかったね
一緒に立ち止まれてよかったね




君の仕事してるところを
隣でみてたいよ

… 


今のなし!
ストーカーみたいやもんな



わかってくれて何よりです