3回目でいう



◯◯駅
急ぎめで

領収書ください


場所はどちらにしましょう



◯◯時の電車に乗りたいんですよ




ですから場所はどちらで。。。




早く着く方で


って 
言わないとわからないってことが
わかった


支払いは交通系で
領収書ください



ここで降りるんですか??




私の声は聞こえにくいんだろうか…



降りる時
交通系は使えないんですよ



じゃあ現金で
急ぎで




領収書はいりますか?




3回いるっていいましたよね





ふむ…
客が何故タクシーにのるのか
考えて仕事してない例でしたね


タクシーは運転するだけが仕事ではない
スタバがコーヒーだけ
売ってる訳ではないように



だからいつか
専属の運転手さんほしいのは

こちらが何を求めてやるか
わかってやってくれる人がいいから


過去、2回だけそういう人に当たった

連絡してみようかな