新地からの完全な卒業



を、しました

ずっと考えていたのだけど
都合のいいホステス
ではもうないので

あの頃があったから
今のわたしがあるし

感謝もしてます

でもだいぶ前のことだし
十分もう返したかなって

ホステスをしてたことは
これからも隠さないですが


ホステスも一人間
いい意味で侮られる

人の本性がよく見えます


ずっと前に卒業してるのに
まだ立ち位置わかってないんだなぁ


これがほとんどの人
ずっと違和感があって
いつわかってくれるのかなって


待ってても
わかってくれないことが
わかりました

全てを言えばいいわけじゃない
けど
言わないとわからないこともある
ってことですね


いつでもメールしておいでって
なんで上からなんですかね

いい加減にしろや