いらないプレゼント



無理したら何センチ履ける?



足に悪いからヒールはかないって
さっき言いましたよね

足複雑骨折して右足にしびれがある
ずっと治療してるっていいましたよね


なのに連れていかれたんですよ
靴売り場に

お姉さんの手前我慢してたんで
5センチまでっていったのに

7センチのパンプスはかされて


うん、これ



嫌いになった瞬間

わたしの身体より自分の好みなんだって
そう思ってもいいでしょう?



どれだけ捨ててやろうかと思ったか

靴に罪はない

我慢して置いてた
それが売れたと聞いて

よかった
ちゃんとはいてくれる人の所が
見つかった

このお金はちゃんとお返しします

ね、先生