課題





partner say

どうすればいい?




それを考えること
わたしはずっとそうやってきたよ






ここが境目
フロントランナーと
その後についてくるものの

全員が考えないと

私になんかあって
止まるようであってはならないから





だから課題をだした

レベルとしては
三点倒立ができる

ことを求めてるかな
ヨガでいえば

安全に確実に
全ての体の筋肉を2割ずつ使って

世界が逆転したときに
内臓が逆になることにより
丹田の力が

すぽっと抜けて
ぐらつくあの間隔



ハンモックの役割の
骨盤底筋に負担がなくなった時

どうやってコントロールするか

頭が上で足が下という
それが当たり前ではない

という感覚を体で覚え

その上でどうやってコントロールするのか
体で覚える


もちろんここまでいくまでに
レッスンをどれだけ
きちんと受けないといけないか

いまどこの筋肉を使ってるのか
使えてないのか

考えながらしないとケガをする

 もちろん

ケガをしてはいけないので




でもつまりこれを相手にいうということは
わたしももっとできないとってことで


ハードルをあげてしまった

苦笑