変わるということ





成長痛とか妊娠線とか、
痛みや傷を必ず伴う、か


ややこしいことがおこる

仕方ないか
自分でそれを望んだんだから


子離れ

子は嫌がる

ママ一緒にいて



自分一人で飄々と生きてく
そう思ってた人生から

大きく変わるところを選んだ



ごめんやけどみんなに迷惑かけるよ
分からんことばっかやし

傷もつける


その道の一番前を歩くため

システムを作る
生き方をかえる
新しい道をつくる

産みの苦しみってよくいったもので



そして感情で流されるほど
小さな人間はうちにはいらない

んですけど


 

何回いったらわかるんですかね


N
いい加減にしなさい


でもそういわれても
やる気がまだ出ませんかね



そうですね

一番頑張った人には
ご褒美用意しましょうか



No.いれたオーダーの
うちの象徴となるものを

本人の意向もいれたものを
作ろうとしてたから

わたしのやる気を妨げるものは
もちろん減点で


普段の行いも全て
得点方式にしましょう


ホグワーツもそうでしたしね
うちもそうしましょう


クィディッチじゃないですけど



このことはまた
正式に発表させてもらいます

なので

普段の行動から気をつけてくださいね
わたしの会社の邪魔をしないで


それは当然のことです


誰であろうと切る、

わたしはそういいましたよね