ずっといきたかった



ずっとのおうちを探す
保護犬 mokoんち
神戸


ほとんどのブリーダーの悪質さ
それを教えてくれた場所


命は金になる
彼らは飼い主を選べない

ここのオーナーは

このままだと死ぬ子を
片道3時間かけて迎えにいくような人

閉じ込められて
捨てられて
いらないと言われた子達を


寄付集めて手術して
それでも助からない子もいる

でも続けてる

譲渡費用は2〜6しかとらない

どうやって運営してるんだろう…
みんなの気持ちなんだろうな


いただいたけど
うちの子がサイズ的に
遊べなかったおもちゃと
美味しいおやつをもっていって

芦屋さんありがとー



気がついたら膝にいたんだよ
 
マーベルの膝を離れない
ジャーニーくん

おやおや?



なになに?


潰れる繁殖屋からきて
心臓の手術しました

一緒にきた子はおうちがきまって

…そっか 寂しいよね

優しい手がほしい
それは自然なこと

自分がやろうとしてることも話した

亡くなるその時まで 
一緒に過ごしたいじゃない?

それからお世話する場所を
作ろうとしてるんだ

飼いたくても飼えない人たちが
逢いにこれる場所

だってないからさ


今朝こんなラインが





真剣に検討してるよ







お父さんになってくれたら、いいね