道はできてる




深夜食堂やりたいお兄様


料理を作って美味しいって
言ってもらったら嬉しいけど

商売は利益がないと成り立たないし、
接客もあるし、難しいね


ボランティアで子ども

食堂で栄養たっぷりの
ごはん作る方がいいかも

いろんな手段でお金集めてね





そのやりかたはもうできてるよ
接客はちょー得意だし


親友は客をさばける
きちっと怒れる客を

たまちゃんはおねだりして
こたはぼーとするの

わら



そっか



いずれうちが関わるところで
やってくれたらうれしいな
施設のこにも月一いって



私は考え方、生き方の講義して
あなたは美味しいおかず?
簡単で安くて子供でもできるような?




与えられるだけでなく、
自分でも作れるといいね



そう
お弁当つくったりとかね

施設のこだからといって
いじめてくるようなやつらに

びっくりさせるくらい
美味しいもの食べてるって

いわせたい