スーツプレゼントさせてください!



スーツなら着るでしょ?


えっとね
今年の夏それで嫌な思いしたの


でもそこで
見た目は大事、とも習った




事務所の内装から
うちのロゴや内装、商品のイメージ
参考にさせてもらってるところが

一軒だけあって



格好良くて美しい
置いてるだけで絵になる



そこのマスターはいう

どんなに中身のいいものも
見た目で損してるところがある



そうよね

うちの店は
世界一格好いいメディカルチーム

にすると決めた


ということは

オーナーのわたしが
一番格好よくないといけない


ということに
はた、と気付いた


お言葉に甘えて
スーツつくっていいかな
シャツから作りたいの


うちも売上見た目かえて
7割から96%になった




シャネル?




ううん
私には分不相応

それなら困ってるひとに稼いでほしい


会社も私も
もっと魅せ方を考えよう




身につける物
うちから生まれるものは



全て物語がある






つまり

ありがとうっていいたい




^_^