唯一欲しいもの






今のところでは無理なのですが
自社ビルになったときに


ドーベルマンに
入り口を警護してもらうと


ロリータに
昔言われたんですよね



真っ黒なゴスロリで
ドーベルマンの隣に座って欲しい

絶対似合うから


スルーしましたけど


うちはマンションということもあり
今まで縁がありませんでしたが



人気のお姉さんが遅刻してきたことあって
それが玄関に脱走したドーベルマンがいて

部屋から出られない、と



性格

強くて 賢くて 甘えた


♪すき♪




お手伝いさんも常駐にして
自社ビルなら


運動量も足りるような屋上にして
子犬の頃から躾はきっちり学ばせて



そんな方はいらっしゃらないと
思うんですけどね

万が一変な方がいらしたら





このこね、
普段はとってもいい子なんですよ

普段は




守ってもらおうと思ってるんですよね

役職 警備