体の弱さはお墨付き



 


ご飯食べてるお前を見ると安心する



自律神経のスイッチが壊れてると
何回もかいたけど

どうなるかというと
じっとしてるのに
走ってる時の状態になる


急に汗と動悸と過呼吸になったりする


自律神経の誤作動


それは自分でしてしまったことだけど
自分で温度調節ができないから


レイヤリング

服装や、クスリ、真夏でもカイロ
マスク、のど飴、食べ物

というのは必須で



今でこそだいぶ
コントロールできるようになったけど


この間も

急に顔が真っ青になって
ご飯が食べられなくなった



大好きなお店なのに
マスターごめんね

超厳しいお店だけど
いいですよ全然

っていってくれたのは

よっぽど顔色悪かったんだと思う




これなんかましなほうで

去年はカレー屋さんで
意識を失って
気がついたら自分のベッドにいた


覚えてるか?



えっと。。。
急にヒュッってなって
めまいがきて

ヤバ。。。
そう思ってから覚えてない

パートナーにおぶって帰ってもらって
ほんと迷惑かけた


これが出た共通点は

寒暖差



今朝

今日はあったかいな

そういう親友の隣で
真っ青になった

というわけで大人しくしている





これは直ることはない

そこまで体に無理をさせたのは
自分だから



今の自分の体を作ったのは自分なのだ

他の誰でもない

だから自分の身体は

大事にしないといけない