音声教材はじめました




わたしのホームページのブログや
動画っていうのは


教材なので



見る人がみたら
何でこれを無料で




そういう人もいるでしょう



レベル有料のもの

価値のあるものしか発信しない





これは本になり
コンテンツとしてしていくので

そのための下書きというか
テストでもあるし



音声きいてもらえたら
わかりますけど



親切に綺麗に作るつもりはありません



自分でやるものは
中身重視でやります



中身なくて外身だけ綺麗なのって
一番悲しいから





正直私みたいに
ずっと仕事してる人間は稀なので


 



二週間休みないんだ
ブラックだよ





うち365日仕事してるよ




という
世間と溝ができましたね




お金のためにはたらいてないから





移動にタクシーつかうのは
体力温存と

音声とるためと

考え事するためですね




運動もしたいんですけどね
パーソナルふやそうかなぁ