脳みそひとつで稼いでる




それを
コンテンツ商売といいます





みんなどうしたらいいかって
よく相談されるんですけどね



発信するんですよ

わたしこれできます



やったことがない?


当然ですね
最初はみんなそうなんですよ


本当にやりたいことあるなら

こつこつやるしかないんですよ


ロープレだって
1個ずつレベルあげるし


このブログも一つずつかいて
動画も1個ずつあげて



あーでもないこーでもない
何回も書き直したり





日本人あるあるなんですけどね

最初から100点目指さなくていいんですよ




一からやることは
物語があるんですよ


ワンピースのルフィも
小舟から始まりました



それは物語の始まりなんですよ




私の好きな珈琲屋さんは
有名になりました

でも昔こういってました



迷走しながらやってますよ
手探りしかない





有名なっても朝イチきて
パソコン作業して

中に入って珈琲いれてます




偉そうにしない

これは本当に大事でね





親友いいました

やっぱりおいしいな





そう、わたしはマスターの珈琲が
いちばんすき





122まで生きる

そう言った人と飲みに行く約束してる




そういう場所です