ほどほどが一番






わたしの友達が
有名な店のチーママだったんですけど


歯が全部なくなって







なかなかヘビーなお友達をお持ちで








わたしもチーママの話あったけど
一番しんどい役職やからね

断った




新地とかのクラブになると
品格とか求められて

経費は無茶苦茶いるし
ゴルフやらランチやら
ご挨拶周りやら

高い店の客ほどワガママやし


24時間営業





みんな身体壊すんですよねー






そうなのよ

なんの保証もないから





そのこも最後一緒に
スナックで働いてたんですけど


こういう店がいいわー
気楽でっていってました






ほんとそれ







みんな夜の世界憧れるけど

デメリット知ってからのがいいよね






食い物にされるのはともかく

身体こわして動けなくなっても
誰も助けてくれない




メンバーの親がそうだから






入り口広いけど出口せまい

それが夜の世界







だったけど
愛沢えみりちゃんが変えた





パイオニア

トッププロ




業界をよくしてる





夜の世界も変わる
そういうときなのかな


って