なかなかの刺激





書き物




体の充電が終わり
頭のなかが整理された途端

起動スイッチが入り

書き出す




そういう生活を送って
数ヶ月



何時におきて
何時におわるかわからない




夜中は静かなので
集中してかいてる


こたはわたしの
右側で眠るようになり

ベッドから落ちなくなった




親友は何もいわず
会長たちを朝散歩につれてってくれる



今朝も連れてってくれた




こたが私の奥にいるので
連れていくのが難しいそうで



彼女が力を入れて抱き寄せた時





ゴッ!!!!



彼女の肘がわたしの踵にヒットして





わたしは眠りのなかで
悶えることとなる