苦言がいえるってこと






partner say




スモークさんと電話で話した?





文章では伝わり難いからね

あの人は君が大好きな人だよ…。



僕は会ってるしね



君は社長としての厳しい顔も
人としてのやさしい顔も理念のため
使い分ける立場にあるのは分かってるけど

たぶん彼は今回のことも君に
何かあったらと思い心配だったと

思うよ














わかってる


ちょっと葉っぱかけたの
甘えてたからね




わたしも大好きですよ
あの人も考えてるから


自分が一番前にたつのこわいのよ

わたしもそうだったから
わかる


でもあの人じゃないとできないことあるから


色んな角度から責めてる



そして苦言がいえるひと

なかなかいない



わたしの描いてるもの
全部よんでる






すごいね







I think so