ちんけなんだよ





どれだけ良くしてやったと思うんだ

きちがいの母親と
頭のネジがとんだ弟のために




義妹の母は
うちの家族が3000万

母が生活できないレベルまでして
抗議したわたしにそういった


ずっと我慢していた
わたしは何もしていない


そして



なんで家族を
そこまでいわれなければならない




だからいった






うちの家に一切
関わらないでいただきたい








そしたら弟の元嫁から
メールがきた






わたしは一族の反対を押し切って
結婚したんです





(・Д・) は?






元嫁のお母さんは美人
でもDVをした父に似た

貴方のお母さんとわたしが
親子に間違えられる

顔にコンプレックスがあって


綺麗なものがとかく好き






新地であったときも

お姉さん素敵ですね


憧れられて





弟はそれは綺麗な顔なので
新地でも取り合いだった



弟のつとめてる店にいって
前に座ったら



姉ちゃんの左右におるの
どっちも僕の彼女やねん


っていうクズ

お姉さんなんですか?


気に入られようと二人に話しかけられ

だから顔だけの人間は嫌い



元嫁にこう思った




頼んでない
一言も結婚してくれなんて


計画的妊娠したのはみんな知ってる

自分のせいやろ


とれよ責任、自分で



うちの家は話してないが
きみの家よりよっぽど上でね

話す必要なんかない

人間同士で付き合ってる

そうおもってたから



話さなかった




同じ土俵に乗ったら負け

 

何が言いたいかって


家名でものいってくるなんて
自分に自信がない証拠


うちと釣り合いがとれるわけがない