組合ってなにするの?





きいた


売値を合わせるとか?








違うよ
技術学んだりするんだ







どこが教えてくれるの?





メーカー








なるほど
両方に利があるね







いいね 製造業

技術学ぶのやめたら腐るしかないから
そうやってよくしようとしてるの








わかってくる

どの業界も問題があって





俺らがおらんくなったら
この業界なくなる


おしまい








問題点に気づいてたら
大丈夫だよ







物にはね

Aステージ、Bステージがあって
Aしか僕は売らない




それが職人のプライドだね

でもわたしなら両方みたいかな


何が必要かなんて
人によって違うから



マーベルいってた



選べるってとっても贅沢なんだよ
だからビュッフェは楽しいんだ









トップが偉そうにしてる?

終わりだね







でも一番だったらそれが許される








一番じゃなくなったら終わりだよ

トップほど腰が低くないと








一番になって偉そうにするなんて

小さい人間のすること