社長という生き物


 





叱ってくれる人がいなくなる






社長社長


といわれて


腹の中で何思ってても
おだててくれるから


勘違いして

お山の大将になることが1番怖い










そう!


二代目やり手社長






だから


叱ってくれる人は
とても貴重になる







新地で学んだのは


社長ほど叱られたい
怒鳴られてる人は怒鳴りたい





普段と逆の立場になりたい


非日常を味わいたい







わたしははっきりいうから



それはだめですよ


だから好かれるのもわかる







僕も3人で君にあってるから
こうやって距離感とれるけど

二人で話してたら
距離詰めたくなるよ

本音で話してくれる人って
いなくなるからね






わたしの仕事は心に触れるからね

とかく距離感が大事






逆にすごいなって


わたしのしてほしいことを
全部しようとして

なかなかできないこと




わたしを手元においときたいんでしょう


それを喜ぶ女性もいるでしょう






でもわたしは鳥だから



みんなの肩に止まるから



困ってる人の



だから鳥籠にいれたらだめなのよ





その社長もね

寂しいのよ ひとりは




大事にしてたわんこを連れて出てって
その子が次の家で大事にされてる

ってFacebookでみて寂しそうにしてて


だから

犬かったらどうですか?




っていったの






そう ワンコみにいきましょう

貴方はその子を大事にするでしょう?