できることがある 悦び








うちは貧乏だったから


でも親はいて

christmasには
枕元にプレゼントがあって

それをあけるのにワクワクしたものだ






うちのお手伝いさんは
シングルマザー

二人の娘さんがいる


いい子にならざるを得ない



気持ちはわかる





わたしもそうだったから





お母さんいつも泣いてる

わたしがしっかりしなきゃ





でもね

子どもは子どもじゃなければならない




でないとメンタルが育たない
いびつになってしまう




わたしがそうだったから







だからこれは

娘さんたちへプレゼントしようと思う








ありがとう 社長