厳しすぎる姉






姉ちゃんは
俺のことバカにしてるやろ






バカにはしてないよ

それは君が1番
自分をバカだとおもってるから
その言葉が出るんじゃない?

その発言自体が馬鹿だとは
認識してるよ






親友
トドメ刺してるやないか
(・Д・)






高校の卒業式の予行演習
休んだのおぼえてない?






そんな前のこと覚えてない







その日の朝
弟に殴られたのよ






は?






弟は高校辞めて暴走族しててね
お母さん殴ろうとしてたから

間に入って止めたのね





そしたら弟が

大学行くんがそんなに偉いんか!





推薦で決まってたからね








大学いくんが偉いんじゃなくて

お前がバイクで走って
人殴ってる間に

わたしは机にかじりついて
勉強したわけよ


親が学費だしてくれるからや

それに奨学金もらっていくんや

自分で返すんや




行く方が偉いに決まってるやろ





殴ろうとしてきたから言った





殴るんやったら殴れば?







ガッ!!!!




思い切り殴られて





ほら

口で勝たれへんから殴るんや

自分で弱いってこと認めたってことや




もっと殴れば?




お母さんが必死でとめて
顔が腫れてたから

氷で冷やしてたら担任から
電話かかってきて


今日予行演習やぞ




殴られて顔腫れてるからいけません



は?( ゚д゚)





それでやすんだのよ






あー。。。





あの子の中卒は
勉強したくてもいけなかったんじゃなくて

自分からやめたんや

お母さんは何回もいきなさいって
いうてたからな


それで中卒でバカにされるって


自分のせいやろ





お母さんが無条件に甘やかすから
うちは弟に厳しい



間違ってたから

がっ!!

頭もって

すいませんでした!!
ってやったこともある


弟は自分が悪くないっていってたけど

道理は通さなあかん





弟が新地あがるとき
二つの選択肢があった

一つはわたしの知り合いの社長のとこで
社長候補として育てられる




きめた?

って電話できいたら




へらへらわらって

どっちもいい話やから
何人かに相談してからきめる




ぷちっ

てきてね





お前はふざけとんか!!!

自分の人生
人に決めてもらうんか!!

お前の人生やろ!!


自分で決めんかい!!!


って


大阪駅の改札でたとこで
やっちゃったわけよ






あー。。。やっちゃったね







だから弟は私が怖いわけよ





でもいいじゃん
わたしの1番欲しかった


お母さんからあれだけ愛された

んだから




わたし
こんなんだからね



可愛くないわけよ



親からしたら




それでトントンなんじゃない?