ロックオンされてる








どうやったらモテる?










相手を分析して

相手を喜ばせたらそれでいい





すべてのコンサルは

相手を分析することからはじまる









それからというもの

わたしの枠を全部買おうとする





1時間でも2時間でもいい

毎日会いたい









松茸山がほしい?

俺買おか?









…んー

これちょっとややこしいやつかな






でも松茸山はほしい


手にいれるのは
無茶苦茶むずかしいのは

今日わかったから








山の手入れしてくれる人はいる



トレジャーハンターしながら
体を鍛えて

見つけたら

七輪でみんなで焼いてたべる






仲間へのご褒美



これ絶対楽しい




んだけど







松茸山は金の成る木

いくら使う気や









いいましたよ

いいましたけど




相手を喜ばせたら惚れられるって









代償はわたし…?







久しぶりのぐいぐい案件







まいったな