わたしを口説くということ





君を女として見る前に


君を社長として
みないといけないんだね







そう





にこにこして
会社やってるんですー♪

とか言ってるけど






理解されないことをやる
そのための会社を作った




遊びじゃないんでね










こうも言われた


知的で感性が鋭く天然
霞をつかむよう





生きてますけどね

よくいわれますけど




本当に存在してるんですか





いるから









女子力という言葉はあっても
男子力という言葉はない

差別よ


by Mさん





この国はロリコン文化なんで

賢くて綺麗な女より
適度なバカが需要がある





おばあちゃんが
よくわたしにいってました





賢い女は損や
バカになり




わたしはこう返しました

バカなふりして転がしてやってらいい




バカなふりなんてしてる暇ない
バカな女なんですよ



言われました





自分でバカだという人間に

バカはいない







何が言いたいってね

女は着せ替え人形じゃねえんだよ







そういうの喜ぶ女と

バカやってろ






あーディズニーいきたーい

mさーん