相手を考えれるか







僕と仕事どっちが大事なの?



仕事

といって泣かれたことある



一人で飄々と生きて終わる



そのつもりでしたが

そうでない自覚がきちんとできたのは



つい最近で








時間を何に使うか

がとても大事だと





毎日書いたり話したりして
頭を整理し


ストレスをいかに減らし
進んでいく大事さ


それを



意識できた
のも最近で


私のしようとしてることを
理解できるか


プレイヤーではなくて
プロデュースしたい


業界をよくしようとする
それが

トッププロ



そんなことは
どうでもいいですけど



必要なものを
必要な形で
必要なぶん

情報という薬



を残すことが役割


私はストーカーがつきやすい体質で
付き合う距離感もまちがってきたので



寂しいからとか
何してるのとか


そういうのには
一切返信しません



色んな関係があっていい

そう思ってますが






ラウンジの店長してた方にいわれたのは




貴方を口説くのはむずかしい


口説いてくださるのは
元ホステスだからですか

新地はとうに上がってます
そこを理解して

私の仕事を理解してくださり
私が何をしようとしてるのか



全体像がみえて
そこで自分がどうすべきか

わかってるのが前提で





つまり



感情論は論外


長くヨガしてたのでね
そこはコントロールできるし

ファクトフルネス

客観視は毎日してるので




答えは相手に聞くものではなく

自分でだすもの



ということじゃないですかね