そこからはじまる






お前みたいな小娘に何ができる

騙されても
追い返されても

何度も何度も工場に足を運んだ



山口絵理子








わたしはこう言われてた





病気にならない身体?
そんなことができたらいいですね

なかなか聞いてもらえない



ないことをしようとすると

みんな同じ




でもわかってくれる人たちも
でてくるんですよね


ずっとがんばって
行動してたら




山口さんはこう言われた


君は新たな人種だな





私は


君のスポンサーになろうと思う




断りました
お金がいるんじゃないから




キョトンとされましたね

はい







真剣に少しずつしていたら
仲間ができるってことです





こう言われました

君に誇れる人になるよ