歩いた先の景色







基本、休みがなくていいひと

です





これは特殊例なので
真似しなくて良いというか



仕事という感覚が
何年も前からないから



仕事が趣味

だからできるわけで


仕事を仕事っていう感覚のうちは
しちゃいけないです

絶対





切り替えってほんと大事で




ここまでくるのに
本当に色々ありました


数字だけ追いかけたときもあって


無理難題なのも受けたり

身体中発疹だらけになったことも
何度もありますし




心が拒否したんでしょうね



私は生まれつき免疫が弱いので

肌にでます




服着てるところだけに
うまいことでるんですよ





すごいなぁ


と感心してる場合ではなく



自分に厳しい数字を課して
追いかけてましたし



目標数字に達したこともありますが



当たり前ですけど無理をしたので

寝込んでしまって







このままだと死んでしまう



ほんとにそう思い
ハードルを下げました




命削ってまでする仕事はない 




要は何がいいたいのかというと






今日はゆっくりしてるの?


うん、でも仕組み作ってるよ




フレーム作りは

トップがやらないとね。







そなんですよねー

コツコツ





つまりなにがいいたいかというと
みんなと同じとこにいた


ってことですね






コツコツ積み重ねて
今があります



自分もあなたも

だから

仕事が趣味になる


みんながそうなる


ということは



ありえるってことですね




みんな段階あるから