ただの数字





僕は昭和人間だから
クリスマスとか誘われたら

うれしいですよね





日にちはただの数字ですよ



クリスマスも誕生日も
どうでもいいタイプで


ホステス時代

誕生日は売上ないといけなかったので
大変だったんですよ



お客さん同士喧嘩したり

あんだけしてやったんだから


っていう

トラブル処理







私はホステスとして
まだ未熟だったんでしょうね





そういうこと言ってくる

客も客ですが







まぁ

睡眠薬のませて
どうこうしようとする人は
いなかったので


まだいいかな、って





いるんでね  

ほんとにする人








なのでホステス上がってから



イベントというイベントに
興味がなくなりました





日付はただの数字です