どうやったらモテますか





最初働いたのは


岡山

ソシアルクラブ六本木






その時一番高いお店だったかな

1時間8500円くらい




時給は2000円








新人好きな客って


基本ゲス






なにも知らない女の子を
好き勝手し放題で


触りたくろうとするんですよね





気持ち悪くて






仕事の後
泣いてたらいわれたんです

綺麗な和風しっとり美人の
りえさんに







この仕事はね
他の仕事より時給が高いでしょ

我慢代なのよ







…そうなのかなって


大好きなお姉さんが
そういうんだし







新地時代はよく我慢しました







先生と呼ばれる奴らの
無茶苦茶なこと







笑顔の下でずっとみてました





時間の切り売り

そう自分に言い聞かせて



リップサービスも含めた

それがお客様が支払う飲み代



だと












今?









はっきりいいます




ゲス










昨日聞かれました







どうやったらモテるようになる?







口説いてる内はモテません




口説かれるようにならないと







それはね。。。って












夜の世界は男の本音が出る場所





そこで綺麗に遊べる人が





本物







I think so