繋がり






言われました





出雲、北島国造館へも

納得できたものを奉納できたのも、
お二人のお陰だと感謝しています。






私たちが北島さんと
関係あるのですか?










お二人へのものを

いいものにしたくて試行錯誤していたら、

出雲の北島北島国造館に納める
ものを削りたくなりました。  




同時進行で作業させて頂き、

お二人にお会いしてから

やはり、納めたいと思って
日帰りでしたが、

神在月の間に手渡すことが叶いました。





私は、神様とか仏様、奉職者への
信仰はありませんが、

御縁は信じていて、
お二人にお出会いして、




今回、正式に受領してもらえたことから
何かの扉が開いたように

清々しいものを感じています。




夢中で作業させて頂けたことにも
御二人に感謝しています。













光栄です

とても