死ぬこと以外はかすり傷






傷だらけで有名ですけどね

わたし








かすり傷どころではないかな

熱湯湿布では
水ぶくれできてましたし




二度の熱症ですからね







クソじじぃ。。。






流石に流血の話になるので
かけてないこともありますが


5歳の孫に複雑骨折させて
泣き叫んでたら





うるさい!!


って
言っちゃダメだと思うんですよ







普通に








でも
傷ついてきてよかったのは



されていやなことがわかる


ようになるんです








だから

傷つくってわるくない





感度が高まる

kara





だからといって

わたしのようになっちゃだめです





痛すぎる経験ばっかなんで


読んで学べばいいと思います





マネシチャダメヨ






これ書いてたら





親友がお茶淹れてくれました


ほっこり♪




基本床で

色々撒き散らしながら
書き物をしてるのですが




冷えるとすぐに動けなくなるので


冬はベッドでお仕事



外国人スタイルです











ベッドにこぼさないようにしないと…


最重要課題