思い通りにならない からいい










教育者のかたいってました




思い通りに育てようとするから

育たないんだ








パチパチパチパチ









大手は

思った人間に育てようとする






できるわけがない

ムリムリムリムリ










中国のコトワザでありますね



この世は苦しいものである





この苦は

思い通りにならない








全ての人間をいうこときかせたい




そう言う人がいました









マーベル



頭下げてても

腹の中でバカにされてなにが楽しい?







んー

悔しいことがあったんじゃないかな
だからマウントとるようになったのかもね

でも貴方のいうとおりよね



その人の

個性を最大限に伸ばしてあげればいい





タンポポはタンポポだし

バラはバラ








だから おもしろい



伸びだすときは 一気に伸びる






それが 人






私の周りはそうなってて
惚れ惚れしてる








わたし?



トリカブト





っていわれてます










使いこなしてください