全て形にする




やりたい事業計画はたくさんある




今で10個








全て形にする


全て既存以外でやる












今の時代のベストにする










一緒にやるひとも もちろん出資する


本気度がかわるから










お金はあげると甘やかしになる


失敗したのよね









クラウドしてくれた人には


金額に応じてリターンをこちらが

オーダーメイドで作っていく



その人のベストを提案する










極端な依怙贔屓をする








これは◯◯さんだけメニュー






とかね







わたしいったんですよ



お客さん全員に優しくしなくていい

好きな人だけに優しくする店


そしてその人の身体にあった

メニューを私は

提案することができる






医食同源


医者と料理人は同じ立ち位置







おいしいおくすりのお店





それは強み









人間 


特別って嬉しいから











例えば将来


深夜食堂つくるんですけど







へい、お待ち







あ、それ美味しそう







ぼくもそれたべたい






あ、これ応援してくれた人だけの

メニューなんですよね







他にだしちゃダメって


うちのオーナーに

きつくいれてまして







オーナーの私も


しれっと店にいて




えーそーなのー?





って


ちびちび飲んで笑ってるですよ





やなやつ



ww






もちろん一期生を一番大事にして

二回目、三回目と


リターンの内容は変えていく











早く応援してくれた人ほど


得をするのは当然のことで









お客さんはききますね







次いつクラウドするの?









オーナーの気まぐれなんですよね



ほんと気まぐれなんであの人








わたし



えーそうなんだ

わたしもやりたーい



とか のたまってね


ww










いつでるかわからない






募集期間限定3日



先着ほどリターンが高い




クラウド募集して

金額集まり次第終了




追加はなし









いわれたんですよ





よくそんなポンポンアイデアでるね









考えてるときが一番楽しいし








利益は全部

店長がもってったらいいよ








わたしは


そういうスタイルなのです