みんなどうやってるんだろう









いつも同時進行








移動中も今は携帯4台並べて
作業するんだけど





みんなギョッとするんですよね









左手に2台持って
音楽ききながら

右手でもう一台


打ち込んだりしてるので







これでやっと
回ってる感じなんですよね



 


私からすると


なんで一台で足りるんですか?



 



って思う

よくそれでできるなーって








この間言われたのは


君の頭の中はどうなってるんだろうね







それ私もみたいんですよね

自分でも概要わかってないから







たぶん

シナプスとシナプスが
すぐ繋がるんだろうね






あ、そうかも!




一言聞いたら

それに対する言葉がでてきて



カシャカシャカシャ!





って組み合わさって




それで出た答えが口にでてる感じですね







自分でもよくわかんないんですよね







ほら

自分のことは一番わからないって
いうじゃないですか