本気で生きている








一生懸命生きてる人は

美しい









家事代行の契約日





家事してくださるかたと
契約担当二人でいらした






トライアルは
どうだったでしょうか



あなたのお話し聞かせてもらって
この者しか頭にわたしは

浮かばなかったんですが









いいですね

一生懸命で


それはとかく少ないから








そうですか

うちにも来て欲しいくらいなんですよ







ですよねぇ






今日も

色々提案してくれる
色々教えてくれる








言われました


おしゃべりが過ぎてすみません








ううん

これは互いの学びなんですよ




わたしの物言いがまちがってたら
教えてください

わたしはよく間違うので





そんな

と言われましたが




指摘されなくなったら終わり

とかく

先生と呼ばれるものは
そうなりやすい


人一倍気をつけなければならない







そして

事務所が綺麗になってく





頭のなかも綺麗になる






わかってるつもりだったことが


より明確になる















本当にいい人にきてもらった