新しい発見はたのしい





親友

プレーンでこんなにおいしいなんて






食事は必要なもの、かつ



美味しいものをとることに


していて






食べながら


歩きながら


買い物しながら


一緒に過ごしながら







その人に必要な情報を


お伝えするスタイルに

なりつつあります








季節の変わり目


わたしはとかく

胃に負担をかけたので



量がたべれません






ムリ!


って拒否されるんですね



漫画みたいに








なので

持ち帰らせてもらったのですが


親友はパティシエ






パンにはかなりこだわりがあり


その彼女がべた褒めしました






これは珍しいことなんです







ご飯はたべるおくすり







かつお安かったんですよね



びっくりしました






カレー、ナン、ライス

スープ、ラッシー、

タンドリーチキン大きいのついて

サラダついて



¥1200







親友



(;゚Д゚) 姫路価格やな






そう、姫路なんです


とてもおすすめです






〒670-0931

兵庫県姫路市坂田町15

ガネーシャ(Ganesha)






ごちそうさまでした♪