生まれたら死ぬものだけど







Oriental







わたしは東洋医学を主体とし

自然の流れに合わせて


物事を決めていきます








西洋医学だけでは限界がある






段々とわかってくる





人でも動物でも






昔立て続けに

ワンコを亡くした時


動物病院の先生と話しました




人間と違って

この子たちは脈がとれない


舌もみれない



どうやって

健康かどうか判断したらいいですか







毛艶かな








帰り道

考えながら帰りました




今まで亡くなった患者さん

ワンコ、にゃんこ



すべて




皮膚や毛がパサパサになる

食べなくなって2、3日後に死ぬ




それが共通点








目の潤み




野菜もそう



みずみずしさは新鮮



元気な証拠








先生はこうもいいました





この子達は水を飲んでといっても

のんでくれない


だから


腎臓と肝臓が悪くなる










わたしはこう返しました








 じゃあ、



のみたくなるものを

作ればいいんじゃないでしょうか









考えます






もしかして。。。







人間と同じで彼らも


体はたべたものでできている








何故犬猫には

カリカリだけを与えるのか






水分ないから日持ちはするけど

からだの水分を吸ってしまう






ということは






ということは









これを繰り返し試した結果










会長は


シルクをまとってる




ぼさぼさともいいまふ