そこまでいわないといけないかい?







今携帯は4台ある


どうやって使うの?






音楽用、話す用ら調べる用、書きこみする用



全て同時進行しないと
頭に流れる言葉の音楽が消えてしまうから
その瞬間しか書けない

同じ人はみたことない


どこかにはいるんだろうけど

わたしは書き物しだすと止まらない


世界が自分だけになって
何も見えなくなるし
聞こえなくなるし
他のことは忘れてしまう

朝7時のパーソナルトレーニングを
6時過ぎにおもいだして



入浴とストレッチ
タクシー呼ぼうとしたら
7時からしか呼べない
自分で止めるしかない



やっと乗れてほっとした



いいましたよ
言いました たしかに


急いで


ドアが空いたままはしりだして





∑(゚Д゚)ナンデスト


わたしは
こう言わないといけなかったんですかね




扉閉めてから走ってください


西脇さん
爆笑



指示されたことしかできひんのですね







いや、ほんと 命の危険かんじたよ
ぐったり