読んでくれてありがとう








わたしとお話し
興味をもってくださった方々が




ホームページブログに
全部かいてるよ

本にするやつが





聞いてくださるんですよね







それはどうやったら読めますか?








嬉しいですね



書き手として
伝える側として


わたしは特殊なので
一言で言い表せないので





わたしに本をかくことを
すすめてくれた先生は





れいさんは

伝道者





そんなかっこいいものじゃないですけど

読んでくださるみなさんあっての


私で





波紋のように
少しずつ浸透していったらいいな





そう思うわけです