わたしのgood boy





懐かしい写真が






très bien


ビアン




わたしの可愛い可愛い
good boy




うちの初代わんこ


この子を見送ったとき
はじめて涙がでなかった



それまでいろいろあったから



前の日まで

おさんぽして
お肉食べて
お昼寝して

起きたら亡くなってた




その顔はとても穏やかで
まるで眠ってるかのようで


笑ってるかのようで




身体がみえなくなるくらい

お花とくだものとたべものに
かこまれて



みんながもってきてくれて

みんなに愛されて

まるで幸せの象徴かのようで






わたしが一番しんどいときに


いっぱい泣いてるのみて
いっつもそばにいてくれて


首マフラーしてくれて
けして離れなかった






甘やかされてね
おぼっちゃん



2匹目きて
ご飯取られて




ない。。。





親友

取られるもんが悪い




必死でたべるようになって

ww






賢くてね


長く出張から帰ってきて
すぐ家でないといけないとき




キャン!

びっこひいてる




 

慌てて病院いったら

走って逃げるんです

∑(゚Д゚)








待てこら!お前!


DASH!!





仮病使ったんですね

そうすると

構ってもらえるの知ってて




ごめんね、長くいなくって
いっぱい謝って






独立してまだやりかたが
わからないから

加減がわからなくて
しょっちゅう寝込んでました

朝ごはんの時間になっても
私はねてて

起こさないんですよ


きゅるる〜


お腹なってるのに
じっとまってるんです




ごめんね
いっぱいたべよ

短いしっぽふりふりが可愛くて





美味しいものが好きでね

そういうのもらったあと
普通のカリカリあげたら


これじゃない


って いなくなるんですよ




誰に似たんですかね

お前や









いっぱい愛してくれました


いっぱい愛しました









みんないってくれます




あんたのとこのこは幸せやな











違います






わたしが

幸せにしてもらったんです